SSブログ

ホットクレンジングでマッサージ洗顔してみた効果は? [洗い上がりの感想]

届いたばかりのスキンビル ホットクレンジングを持って、お風呂に入りました♪
すごく良い香りがするので、浴室にアロマ効果が〜!
柑橘系が好きな方は、気に入ると思います。私は大好きな香りです(●´∀`●)
コスメの香りって大事ですよね!気に入っても香りがダメだと、結局使わなくなるしな。


skinvill スキンビル ホットクレンジング ソネット3-1.jpg


ダンボールの中に入っていたのはこの2点。
パンフ、もうちょい詳しく書いてあってもいいのにな。

かなりシンプルです(笑)


skinvill スキンビル ホットクレンジング ソネット3−2.jpg


200グラム入りだから、結構大きいです。
お風呂場に置いてると、この色だとトリートメントとかに見えそう。



さっそくオレンジのチューブから手に取り出します。

片手が塞がるから、フタが簡単に開け閉め出来るのって嬉しいな!

前に買った洗顔石けんが、同じようなチューブだけど、フタが閉めにくいの。
片手だとどうしても上手く閉められなくて、結局あまり使わなくなった。

ささいなことだけど、使いやすさも重要なんだな、と思いました。


オレンジのチューブだから、中身もオレンジかと思ったら、薄い黄褐色、て感じです。
ハチミツみたいな色。

そして、触った感じもハチミツみたい。

この香りでハチミツみたいだと、なんだか舐めたくなってしまう。。
美味しそうです^^


ホッペに載せて、円を書くように伸ばしていき、
そのまま軽くマッサージ。

ホカホカしてきます!

クレンジング自体が、密度のありそうな固めの液体なので、
肌にすごく密着してる感じです。


しっかり毛穴から汚れを吸着してくれそうです。

1分ほどですすぎます。

洗い上がり、しっとり! 肌も柔らかい感じです!


この日は、リキッドファンデを使っていたけど、しっかり落とせてますね。

残念ながら、ウォータープルーフのマスカラは少し残ってる。

でもウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせるクレンジングで 顔全体を洗うのは、刺激が強そうなので、これでいいかな。


それより、このしっとりした洗い上がりが気に入った〜!


マスカラは、ポイントリムーバーを使います。

それでも2度洗いがないから、楽ですね。


洗い上がりのお肌は、ホヨホヨ ツルツルしてて、何回も触ってしまいます〜(●´∀`●)



詳しくは公式ページでね[るんるん]
 ↓     ↓

美容液成分90%配合のホットクレンジングジェル

















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。