SSブログ

スキンビル クレンジングを使って半月経ちました お肌の状態は? [使用して半月の効果]

お休みの日以外、夜はスキンビルクレンジングにお世話になっています。
もう半月と少し経ちました〜。早いもんですね。
でもまだまだいっぱい残ってる。まだ半分も使ってない、さすが2ヶ月分
結構たっぷり使ってるつもりなのにね、ケチケチしてないよ♪


スキンビル ホットクレンジング  ソネット4−1.jpg


片手でもパチンと開けれるのが使いやすくて良し♪


スキンビル ホットクレンジング ソネット4-2.jpg


少し固めのネバっとしたテクスチャーかな。
寒い日のハチミツみたいな感じ(笑)


スキンビル ホットクレンジング  ソネット4−3.jpg

これは箱に書いてあった全成分です。


お風呂でホットマッサージは、メイクした日の日課になってますね。

お休みの日は、なるべくスッピンで過ごすようにしています。
お肌にもお休みをあげたほうがいいかなと思って。


これも数年前からの習慣なんですけど、ここんとこ、スッピンが調子いい!


クスミが抜けてきたのか、が白くなってきてるんです。


毛穴の方は、小さくなってるのかまだwからないって感じなんだけど、
小鼻の黒ずみは、確実に減ってきてるな。

この変化は鏡を見るのが楽しくなってきます♪

そして、やっぱり肌も柔らかくなった♪


顔色が白くなると、ちょっと美人度上がる気がして(●´∀`●)へへっ

お疲れ顔じゃなくなるんですよね〜。これだけで。


お肌の代謝が上がったからなのかな?

引き続き、使っていきます〜!


そうそう、朝は水だけの洗顔にしてますよ。
石けんで汚れとりすぎるのは、やっぱりお肌に負担がかかるみたい。

皮脂の分泌も正常じゃなくなるって言うしね。


詳しくは公式ページでね[るんるん]
 ↓     ↓

美容液成分90%配合のホットクレンジングジェル















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。